いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日は、豊川稲荷とバームクーヘンを買いに行くツアーをして欲しいと頼まれて…


行って来ました!


8時30分出発
予定通り10時頃到着


近くの駐車場も空いててラッキーカナヘイきらきら

参拝もスムーズにカナヘイうさぎ

お不動様のところで、知らない男性に話しかけられ………

奥の受付で100円払うと中に入ってお参りできるよとカナヘイハート

お不動様も目の前で拝見できて
蝋燭も灯せる。

めっちゃ良い情報じゃないのぉ大泣きうさぎ感激大泣きうさぎ


もちろん。入ってきましたよー(≧▽≦)


良い氣をいっぱい貰って帰って下さいね~と
何度も言って頂きました。



知らないなんてもったいない!


その後、狐塚にも参って来ましたが
めちゃめちゃ氣に溢れてるらしい岩を後ろから写真撮ってみました!

朝日が輝いていたから晴れ晴れ晴れ



正面に回り
左手の飛び出てる岩は特に触っとくといいよと
これまた、よそのおっちゃんが喋ってるのを小耳にはさみ(笑)

イチローも触った所だと!

あたしも、しっかり触って
イチローにあやかろうと( ´艸`)
野球は出来ないけどねぇ( ´艸`)


豊川稲荷に来たらいなり寿司!
ということで


名物大葉天ぷらうどんといなり寿司

美味しかったです~🎵


その後、バームクーヘンを買って
まだまだ、時間もあることだしと
今年も宜しくお願いしなくっちゃの
竹島へも行って来ました~!

空がめっちゃ綺麗なの
見てー



写真が上手に撮れたらなぁ~(;^_^A


綺麗な空だったのに
車に乗る頃、雨が降ってきました。

またまたセーフ\(^o^)/

やっぱりツイてる~🎵


高速道路も空いていて
楽々帰って来られましたリムジン後ろリムジン前



今年は、動いた方が良いかもしれない!
そのくらい何もかもがスムーズなのOK


最後に、豊川稲荷の御朱印です。

1

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ