いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


9月に募集した高山の水無神社ツアー
この時のブログにあたしのそばにいると
強運がこぼれ落ちてくるよ♪
と、書きましたが。


このツアーに、いの一番に申し込んでくれたとしちゃん

そのとしちゃんと、水無神社に続き
10月は、書家のみらちゃんも参加して
竹島に行って来ました。

竹島ツアーの時にね、茶太郎さんが
豊橋の神社を紹介してくれたの。

で、行こう!となったのですが

以前、あたしが行って
とても良かった。とても不思議な
整体へ、予約しに行こうとなったのです。

ここの整体は、電話予約をしていません
ですから、直接行って予約を取らないと行けないのですよ。

なかなか予約を取りに行けないと言ってたとしちゃん

最初、日にちを決めるとき
11月後半を考えてたのですが
フイに3日にしようかとなったのです。

あたし的には、前半に予定が詰まってしまうので後半がいいかなーと

ちょっと思ったのですが
まーいいやということで

今日、行って来ました。

今日、行った意味があったんですよびっくりびっくり

予約しに行っただけなんですけど
たまたま、次の施術の方が居なかったからか
先生が、少しお話してくれたんです。

こちらの先生、色々わかる方で
あたしも、予約しに行った時にも
強運なんだから好きなことだけやってればいいんだよ。と言われました!

としちゃんには、お人好しなんだから
おだてには乗らないように
特に、来週月曜日から一ヶ月は何を頼まれてもノーサンキューにしないかんよと!

これ!
後半だったらほとんど終わって(月が)
頼まれ事を断れなかったかもですよね?

今日という日に決まったのも
としちゃんが、より強運になったからなんですウインク

ほらね~
やっぱり強運って連鎖するし
移るのよラブラブラブラブ


光佳ちゃんも予約したんですけど
どこも悪いところは無いけど
股関節が硬いから自転車に乗って可動域を広げてねって言われてましたが。

凄いねぇラブラブ
瞑想や呼吸法で心身が
整ってるんだねラブラブラブラブ

どこも悪いところは無いって羨ましいわね


今日は、神社と整体予約の他に
豊橋といえば筆!

と、みらちゃんに教えて貰ったので
みんなで筆作り体験してきました!





あたしも、ストラップ用のミニ筆と
小筆を作ったの照れ




キチンと墨と硯で
写経したくなっちゃう( ´艸`)


やっぱり強運だった
あたしのカードリーディング受けたい人
酔い子に逢えるメニュー




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ