いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

昨日、仲良しナナメンバーズに
プラスワンゲストで、魔女も参加の
カラオケ大会( ´艸`)

これが、めっちゃ盛り上がって楽しかったのよ~カラオケ

あさ7時から夜8時までお部屋を借りて😆

11時くらいまでは、各々好きなドリンクを飲みながら(さすがに朝はコーヒーにしたよウインク

久しぶりに集まったので近況報告くるくるくるくる

よくしゃべり、よく笑い、よく飲んで生ビール

歌いまくったからかしら?


今日ね、のどがガラガラになってた(笑)

職場で「風邪引いたの??」って……
答えるのが恥ずかしかったわてへぺろ

ま、正直に
「飲みすぎ歌いすぎです♪」
言ったけどねー(≧▽≦)





最高に楽しいお仲間と
最高な時間を過ごせて
ホントにホントに
ハッピーハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンでした~🎵

あんまり楽しいので
又すぐに遊ぶ約束しちゃったルンルンルンルンルンルン



そして!
今日は、ハロウィン当日ということで
ハロウィン弁当です🍱



上の魔女弁当が今日作ったものです。

で、下がちょっと前に作ったのウインク
練習にwww

魔女の顔はかまぼこにする予定だったのだけど………

買い忘れたみたいで💦💦💦

チーズでやったらちょっと崩れたね口笛

でも、まーいいやということで🎵


楽しかった~~~~~爆笑爆笑爆笑爆笑


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ