いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

さぁさぁ🌸お待ちかねの(?)
姫の登場ですよ🎵

上の子17才下の子14才の時に生まれました。

あたしにとっては、35までに生めるなら欲しいと思ってた
ギリギリセーフの年齢で生まれた姫です!

出産時は、分娩の時の回旋異常で
とても大変でした。

といっても、あたしは三人とも
陣痛促進剤に頼らないと正常な陣痛がこなくて促進剤のお世話になったし
それぞれ、小さなドラマを持ちながらの出産だったんですけどねてへぺろ

退院の時には先生に
「凄い頑張り屋さんで、この先何があっても大丈夫な人だね」と声かけしていただきました。

この子が生まれて、あたしは母として
さらに成長させてもらったと思うんです。

子供を、ただ愛すだけでいいと
教えてくれたのがこの子でした

顔が、とかだけでなく
本当に愛嬌のある子で
親バカと言われても言っちゃう(笑)

誰からも好かれるんですよ(^o^;

タッキーもユッコも、生まれた時からめっちゃ可愛がっていて
それぞれ、自分たちの子供が生まれた今でも別枠って感じで可愛がってくれている。

こんなに愛されて育ったからかしら?

甘え上手なの爆笑爆笑爆笑


羨ましくなるし見習わなきゃ!
と思うくらい上手なの( ´艸`)

さすが!!!
です!


そして、嫌だと思うことは言えちゃうの。
嫌だって。


この子には、母としてだけじゃなく
人間としても成長させてもらっている気がする。

思ってることをあまり書けなかったけれど
文字にすると、少しあたしの思いからそれていくようにも思うのね。

だからね、ここまでにしますねウインク



ハロウィンコスプレw

赤ずきんちゃん姫バージョンハロウィン

あたし?
女帝です(≧∇≦)b


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ