いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


前回の続きです。
今日は、誰にしようかなニコニコ

姫は最後にしよか(笑)


ということで、長女!ユッコ
ユッコは、あたしが19の時の子
前にも書いたような気がするんだけど
見つけられないので、まーいいかアセアセ

あたしの初めての赤ちゃん赤ちゃん
めっちゃ時間をかけてやっと生まれたユッコでした。

若くして生んでるので、お友達とかからも
友達親子になれるね~いいなぁ爆笑
なんて言われてましたが……

あたしは、友達親子って好きじゃないの。

ネーミングも嫌い!

仲良し親子は好きだし理想だよ。
でも、友達って……

友達は、どこまでいっても横並び
そんなイメージしかない。

今は、友達親子と仲良し親子の違いが
自分の中で、あるんですけど。

昔はひとくくりにしてたっていうか
分かってなかった。

ただ、どーーしても
友達親子にはなりたくなかった。

そこで、あほな母は
厳しくするわけですよ

あたしは母よ!!!
という感じで滝汗滝汗滝汗滝汗

だからね~この子とも、揉めたわね。

あたしは、とにかくこのユッコが心配でならない!

なんかしでかすかも?とか…
将来困ったことになるかも?とか…

なにも起こってない事にやたら不安感を覚えて、気になって仕方なかった。


ここまで信じてないと、当然衝突するのよね。

でも、その時はわからなかった。

信頼に値しない行動ばかりしてるもの!

当時は思ってたけれど

思い返してみると、そうでもなかったアセアセ

お友達のふみちゃんにもほかっときなって
言われたな。
その時は冗談じゃない!
大事な子をほかっとくなんてムカムカ

そう思ってたけど、これも
言葉の響きが嫌だっただけ

ほかっとく。

なんか響き悪くない??
で、ほかっとくなんて言葉は嫌だけど
信じればいいんだOK

そう気がついてから
なんていうのかな……
遅ればせながら、可愛い~とウインク

小さいときも、その時その時で
可愛いと思ってたし、子育ても楽しくもあったんですよ。
でも、ところどころ苦手な部分が…もやもや

これも、今思えばあっても普通だと思えるのですが。

なかなか自分に納得できなかった。
ひどい母だと思って。

だからね、信じる!
あたしの子だもの!
運も強いはずだし!

そう考え方を変えたら
この子の素晴らしいところが見えてきたっていうか
素晴らしいところしか見えなくなった!

どんだけあたしが曇りガラスの目で見てたのか(T_T)

かわいそうなことをしたと思うときもあったけどね。

氣がついてよかったおねがい
最近じゃ、昔から信じてた!と
勝手に勘違いしちゃう時もある(笑)

本当に今の関係って
我ながら良くってね。

いっぱい我慢させたけれど
優しいユッコは、あたしの老後は絶対自分でみるそうです。

19しか違わないからね
当然老老介護になりますね( ´艸`)


気持ちだけ、有難く頂きますねラブラブ


どんな事も、遅すぎるということは無いんですよね。とても痛感したあたしの育自。


長女に育ててもらいました。
できの悪い母でしたが、優しい子ども達が愛される母を作ってくれたように思います。


あたしは、子ども達からめっちゃ愛されていますピンクハートハートピンクハートハートピンクハート





次回は、我が家の姫が登場ですよ








今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ