いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

先日、9日は《タコパー&アヒージョinゲームの会》
でした爆笑爆笑爆笑

あたしは、ほとんどの方と初めましておねがい
ですが……

そんな事も感じさせないくらい楽しい
時間を作ってくださったお仲間の皆様
ありがとうございました!



アヒージョはね、イカがめっちゃ跳ねて
なかなかのデンジャラス料理だった(笑)

ゲームは、本当に色々やらしてもらったんですけど。
写真は、1つしか撮ってないてへぺろ

でも、いっぱい遊んだよ(≧▽≦)

ゲームも、初めて見たゲームばかりでしたけど面白かったOKOKOK

又、機会があったら参加したいですよ~🎵


楽しい日々が続きますよ~キラキラ


次の日は、神社仏閣の師匠のやがままちゃんのブログを見て
どーーーーしても行ってみたくなった神社へ参拝に神社


長くなったので、次のブログに書きます!




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ