いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

先日、テレビを見てたら
武井壮さんが出てたの。

彼は、色々凄い人なんですけど

その中でも、凄すぎる!!
と、驚愕なのが
背骨を骨折して、お医者さんから言われたのが
スポーツは、あきらめて
歩けるようになれたらいいね。
でした、そこで彼は手術を断り
自分で治す決意をしますびっくりびっくりびっくり

本屋で骨格の本?を買い

後は、本を見ながら正常な骨に戻っている
イメージを膨らませていく。

そんなことを、1ヶ月半ほど続けて

今度は違う医者で、レントゲンを撮ってもらったら…………
(骨折のことは言わず)

ぴったりくっついて治ってたんですって!!

彼いわく、ストレスで胃に穴が空いたりして
病気になったりするのだから
スーパーポジティブに考えれば
治すことも出来るはずキラキラキラキラキラキラ


そう思ったんだって。


このテレビを見たとき
わかる~~~🎵と叫んでました(笑)

昨年の今頃、お友達のお見舞いに行った時を思い出したんです。
いたずらっ子を空に返す

これも、イメージですよね。


肉体の神秘だなぁ~と
驚きですが、これも人間の不思議であったり魅力であったり。


あたしも、自分の想いに忠実に
自然体でありたい。


そして、やっぱりイメージって大事

そう思いました。

せっかくなら、楽しい妄想しようウインクウインクウインク



あたしは、妄想族でくるくるくるくるグッ




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ