いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日のお嬢のバイトは、朝から♪
9時に送っていき
その後、近所の氏神さまへ…



ひとりノンビリお参りして…
勝手の明神さんにも♪♪♪

今日は、本殿裏手に回ってみました。


獣道みたいな細い道が出来てて
行ってみようかなぁ~って思ったら

いきなり頭上でカラスが2羽
カーカーいいながら何度も交差しながら飛んでるので…

止めた……なんか怖いし(笑)


神社のそばに栗の木がありました♪
赤ちゃんイガが出来てましたよおねがい
可愛い~~(о´∀`о)



酔い子に逢えるメニューですよ♪



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^-^)ゝ゛