いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


昔昔……ハーブティーにはまってたとき…
といっても、今皆さまがやってるような本格的のじゃなくて

ティーパックで売ってるようなの(笑)

ミントティーが気に入ったあたし…
家に植えればいつでも飲める♪
と……(笑)(笑)(笑)


ところが、ミントってスッゴイ生命力!!


お隣さんの敷地にもお邪魔しちゃう程なのよ。
たった一株のミントが…
どえらいことになっちゃって(泣)

毎年悩みの種…( ´△`)

今年こそは、根こそぎこいで
根絶やしだぁ~~\(^o^)/

そう思ったんだけど…
中途半端に人工芝が敷いてあるのでショボーンショボーン

人工芝をめくるのが恐い((((;゜Д゜)))

虫とか虫とか虫とかいそうで……

で、結局いつも通り…

ゴム手を着けて、引っこ抜く!!引っこ抜く!!

45㍑入のごみ袋パンパン♪

まだ、裏にどくだみが大量にはえてるので…
次はどくだみだな…(笑)

土曜日だから…土関係でーす(笑)(笑)(笑)

日曜日の掃除はどこがいいんだろう~?

ま♪明日は、お出掛けだけどね♪♪♪



もうひとりの娘…
あたしの大事な友達の娘のお手伝い…


訳ありなので…


色々助けてあげたいの♪



久しぶりにお手伝いさんしてきます~♡



見える場所の草取りができてさっぱり~♪


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^-^)ゝ゛