いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

先日…豊川市に用事のあったあたしは
昼からの予定だったので、まず…
岡崎にあります、一畑山薬師寺へ♪


近いし、婆ちゃん家に行くときの通り道なので、あるのは知ってたけど…

今回初めて行きました!!

ご祈祷を受けると…ここにあります
お風呂に入れます♪

知らなかったので…用意もなく。
お参りだけの予定だったので…
今度は、ご祈祷を受けたいなぁと思いますよ♪

その後…ささっと用事を済ませて

三河の国 一の宮
砥鹿神社に参拝



日本一大きなさざれ石がありました。

昔…ここ、砥鹿神社は、長女ちゃん七つのお祝いに参拝に来たところです。

久しぶりの参拝になりました。

この近くにありました
ハチミツのお店で、お茶してきましたよ♪

めっちゃ可愛い~お店♪



シフォンケーキには、たっぷりハチミツをかけて頂きました!!
このハチミツ…さっぱりしてて
メチャクチャ美味しかったです♪




まだまだ寄り道したよ~♡

ここ どーこだ?

岡崎の山の中(笑)

行った日の前日に、たまたまテレビで紹介されてた延命水です♪

蛍の学校の近くらしいけど、延命水ではナビに出なくて…
(蛍の学校になっちゃう)
しかも、豊川側から行ったから…
ナビちゃん…とんでもない山を通らせてくれて…(笑)(笑)(笑)

学校の中にいた職員さんに教えてもらって、なんとか行けました。

水も、ジャージャー出てて汲みやすかったし♪
近いので、又…いつでも行けそうです~(≧∇≦)



この日も、本当に楽しい1日でした照れ



こーーーんな楽しい酔い子に逢える
チャリティーイベントに参加する人~~
お申し込みはこちら♪





今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^-^)ゝ゛