いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

雨が続きましたね~( ´△`)
我が家の洗濯物も…パリッとしてません。


今日で、しっかり乾きそうですね♪


雨も大事なんでしょうけど…
やはり、太陽が恋しくなります(^^;

先日…
前の職場の方達と、ランチしてきました♪



三好町にあります<菜の詩>
飛び込みでは、入れないかもなので
行くときは、しっかり予約して行く事をお勧めしますよ♪

なんといったも!!時間がめっちゃかかる(笑)


お喋りがメインのランチだったのでww

あたし達には、ちょうどいい感じでしたが
時間がない人…せっかちさんには向かないかも…

とっても!!美味しかったです!!!!!!

また…行きたいなぁ~(≧∇≦)


美味しい♪と、いえば…

可愛くって美味しそうなお店
ベジデコサラダカフェでの
コラボチャリティーイベント
←申し込む!!

まだまだ募集中ですよ~(*^▽^)/★*☆♪



みかりんと酔い子に逢いたい~って…
来てね♪♪♪♪


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^-^)ゝ゛