いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


正しいって…どんなだろう?

自分は、常に正しいと思ってるんであろう…
そんな態度の方もいるよね。

とか言いながら…酔い子もそんなときがあります(笑)

だから…時々…
今のあたしは大丈夫か?

ちっぽけな器で、自分を…他人を…
決めつけていないか…?


振り返る作業が必要になってきます。


久しぶりに眠れない夜なので………



そんなことを、考えてしまいました。


自粛が良いとか悪いとか…
あたしには、さっぱりわからない。

当事者じゃないし。


でも、そういう意見の人たちも
根底に愛があるから出る言葉なのでしょうね♪


熊本の皆様が、ゆっくり眠れる日が
近いといいなと…思いました。



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^-^)ゝ゛




龍の背に乗った酔い子です♪♪♪

この龍に乗り、熊本まで翔んで行きたいですよね。