いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

昨日は、ご近所のママ友と竹島に行ってきましたよ♪





久しぶりに土曜日に行ったから?
良いお天気だから?

結構な人出で、びっくりでした♪

この日は、潮干狩りの出来ない日でしたが…



昨年…瀬戸物祭りで買ったアクセサリー♪

ここの貝殻を拾って作ったと言ってたなぁ~♡

で…早速貝殻を探す乙女たち(笑)

そして…氣になる木…


本殿の裏手位になるのかな?

龍のような木肌でしょ?

見るたびに、少し顔を変えるのよ♪

見せたい場所、全部見せることができて
良かった~~(≧∇≦)

あ……
この氣になる木を写す…我々(笑)↓




さーさー♪
お待ちかねの♪♪♪

山伏がやっている喫茶店へGO♪

今日の読経も…素晴らしい照れ

なんで!?

動画が、撮れてない~~!!!!


びっくりえーん


撮ったはずなのに~~(ToT)



でも、まー仕方がないわね。



聞きたい人は…蒲郡駅北口正面の喫茶店
《茶太郎》まで行ってみてください♪


聞けるかもよ♪♪♪







と……のんきに、キャーキャー言いながら
1日を満喫したあたしたちですが…


熊本は更にひどいことになってたんですね。

朝から全くテレビを見てなかったので…
(元々テレビをあまり見ないんだよね)

夜中の大きな地震が本震だったらしく。

熊本空港の天井崩壊で閉鎖してしまい…

15日のお昼に連絡取れたときは
全然大丈夫だよと…

遊びにおいでと…

なので、予定通り28日から5月6日まで…

熊本へ行く予定でしたが。

さすがに、キャンセルしました(泣)


行けるのなら…せめて
行って、お友達を元気付けたかった。

お手伝い出来ることがあれば
お手伝いしたかった。

けれど、あきらめました。



遠い地からですが…

これ以上の被害が出ないよう…

お祈りすることしか出来ません。


義援金…物資…
あたしにも出来ることをやりたいです。


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございますm(__)m