いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日は、観音霊水を頂こうツアーだったんですけどね…
日にちが合わないらしく…(^_^;)

結局最強コンビで、行ってきました♪

移動中…
いつもの、あたし達のパターンと少し違う~~!!

という

なんか…気付かされてる???

そんな、違うパターンをドキドキしながら楽しみました♡



龍渕寺のファミリー大杉さんは
合掌 一拝
鈴を鳴らし
抱きつく
しめ縄を触り
合掌 一拝

パワーをください。と、お願いますよ。

めちゃくちゃでかい大杉さんは、懐もでかく深いのでしょう。

触っていいよ♪どころか、抱きついていいなんて♪

お墓の真ん中にある大杉
本当のことを言うと、そういう場所は好きじゃないですが…
ここの大杉さんは、どっしりした感じが安心感をくれる。
大丈夫だよって思える場所でした。

そして…観音霊水


たっぷりのお水を頂いて…

ここのお水は硬水なんですが、飲みやすいお水でした~((o(^∇^)o))




又行きたいなぁ~と思える場所でした(*^^*)

近くにある足湯も気持ち良かったしね♪

今日の気付き
どう受け止めるのか!?

色々楽しみな毎日です((o(^∇^)o))





お家に帰ったら……
熊本から荷物が届いていました~…♡
カボスとみかん♪♪♪

明日は、カボスで焼酎とぽん酢を作ろう~~(^-^)ゝ゛
楽しみ楽しみ♪♪♪



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^-^)ゝ゛