いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪
ゆうべの食事
ロコモコ丼ですよ~~ナイフとフォーク


テレビ見ていて、食べたい~~~
と、お嬢が言うので作ってみました!!
まぁ、いつものハンバーグとご飯が
ひとつの器に入っているってだけなんですがね…べーっだ!
以前作って冷凍しておいたミートソースがバッチリでした音譜音譜
デミグラスソースでないと美味しくないかと思ったけどね
もう~~バッチリめっちゃ美味しかったですラブラブラブラブ
お月様さんは明日もこれでいいよ~~だってさ

実は、前日も作ったのですがね…
大失敗しましてあせるあせるあせる
ハンバーグを焦がし、目玉は堅く....
で、ゆうべはリベンジだったのですが
まさか3日連続で ロコモコって^^;
あたしが嫌ですよ~~
という事で、今日は何にしようかなぁニコニコ

今日もありがとうございます~(●´ω`●)


Android携帯からの投稿