最近、


一年生になった娘は電子ピアノを


4年生、6年生になった息子はフルートをもらってきました^^



佳ちゃんの、今日もいい天気

(これは画像お借りしてます

あくまでもイメージです^^)


とてもいいものをいただきましたドキドキ


電子ピアノは写真のものです^^

大きいですよ!!

佳ちゃんの、今日もいい天気
なぜ、貰えたかといいますと・・・・




犬鍋のお店でバイト中の私なんですが

そこの社長さんが

学校の先生です~~


で、その学校の規模が

全校人数35人ぐらいのところなんです


田舎なので

先生とはほぼ1対1のような関係です


あと、運動と音楽、読書に力を入れています


佳ちゃんの家は実は高校、中学、小学校と全部近くにあるんですが


とっても魅力的な少数人数の田舎の小学校の説明聞いて、見学もして

転校させてしまいました!!!!



で、お祝いとして

その学校の卒業生の方々から

こうした

素敵なプレゼントをいただきました^^


カムサハムニダ~



放課後は

英語、コンピュータ、フルート、オカリナ、ピアノなど

教えてもらえて

しかも、家まで大きな観光バスが

送迎してくれます><



とってもありがたいです^^


私も子供から

フルート習おうかな~~っとっ・。・。・。・。・




どんなきっかけで

音楽が好きになるか分からないですよね!!?


オカリナもいい感じでしょ音譜