ご縁があって

社交ダンス中心のダンスパーティーに

行って来ました。

いくつかのダンス教室の

合同発表会✨

わたしは全く踊れないのですが、

知人が出演するので

それを応援するために。


プロの先生方、

優雅だしキレッキレ✨❣️

でも、

励まされたのは

教室に通われている一般の皆様から✨

今の自分を

最高に美しく表現しようという思いが

ぐいぐいと伝わってきて、

見ている人の心を

高い所に引き上げてくれるんです✨


ご自分の出番が終わり

着替えて戻って来られたお姿は、

普通のおじ様たち、おば様たち・・・


この一日のために

あとの364日があるのでは・・・

と思うくらい

エネルギーを燃焼しつくしておられる💕


わたしを

ここへ連れてきてくれた彼女も

サンバを踊りきり、

終わった後は別人


3時間近く舞いを見て

自分もダンスしようとは

思わなかったけれど、


「わあっ きれい😍❣️

 キラキラしてる🤩❣️」


そうやって心が動くことが大好きで、

それを育てることが望み✨

と再確認😊

連れてきてくれてありがとう💕


帰りにお花を分けていただき

眺めては

フ〜ッ💕とため息

皆さんお花のようやったなぁ

舞踏会やったなぁ