みやがわみちこさんの

クリスマス座談会に参加してきました🎄


エクシブ琵琶湖ラウンジドルチェです🏰✨




そして座談会の後に

ちづちゃんと共に

ぷちっこいちゃんの会をさせていただきました😊😆


キラキラカードがいっぱい✨




🎁さっちゃん

別の性格になることを目指すのではなく、

今の自分にもっと優しくなると

道はいくつも開けると連続4回も

WAY(道)のカードが登場しました💕✨


🎁みっちゃん

夢に向かう気持ちを

これからも育てる道を行くと

WAYのカードがまたしても登場💕

そして一人ではなく、

誰かと共に幸せになる生き方が大好き

ということも現れました✨


みっちゃん、さっちゃん

ぷちっこいちゃんの会に

お申し込みいただきまして

ありがとうございました💕💕



💌……………………………………

すぐそこで2024年が待っています龍

皆様

本年もちっこいちゃんの会を

応援してくださって

またご参加ありがとうございました🙏

学ぶことがいっぱい✨

幸せもいっぱい✨でした。

これからも楽しんで続けて参ります。

感謝🩷❤️🧡💛💚💙💜

      ちっこいちゃんふたご座



💌………………………


スパークリングアート✨を

応援していただき、

ありがとうございました😊


この人も

あの人も

その人も

誰かをささえ、

誰かにささえられているんだなあ💕


描いている時間は

そんなことを感じながら

ほっこりとするひと時です✨

ありがとうございました💖

   こいちゃんでした