ささやかだけれど、
とてもあたたかいグループに
入れてもらっています。
「ほほEmiの会」💕
6名ほどの仲良しで、
5名はわたしの子供と同じ世代。
10年前、
Emiさんのブログをきっかけに
知り合ったわたしたち。
確かブログでセミナーをされると知り、
申し込み、
そこで声をかけてもらったのが始まり。
まだEmiさんのお店、
OURHOME

の影も形もなかった頃のこと。


その中のお一人が

関西から東京へお引越しされることに。

その前に集まりたいと

お声をかけていただき、

OURHOMEに集合。

今日は2階で

カオリーヌ菓子店バスクの

チーズケーキ&ドリンクセットの日✨



しばらくお会いしてなかった時間を

取り戻すようにひたすら

トーク、トーク、トーク😁😀😆😁

聞けば、

東京にいる娘の

隣町へ行かれるのだとか✨


わたしは彼女たちのおかげで

世界が広がって楽しい💕


今の彼女たちの生きている時代と、

わたしが若かった頃の時代の

変化や違いを肌で感じさせてくれます。


生き方の選択肢が増えた分、

日々を楽しむための

工夫の発想が大切なのが

伝わってきます。


自分の子供と同世代の彼女たち、

思いっきり羽ばたいて🕊️✨

と心からエール💕の日でした。