メイクは人を、特に女性を
幸せにしてくれる最強のツール、
というちづちゃんの信念を
体験し、心花開くを
味わっていただく会でした🌸

使用するのは
すでに持っている物です。
それをどうありたいかの思いに
寄りそって使っていきます。



最初に
どんな自分になりたいかを
カードで表し、
メイクをします。
そしてもう一度カードをひく。
流れを通してどのように変化するのか。

メイク後のカードは
全員力強くピュア✨
どんな自分が好きで、
どうなっていきたいのかを
表していました。

🌸 周りにもあふれていくような
  優しいエネルギーで
  自分を満たします

🌸 人のことも考えますが、
  まず自分のことを大切にする

🌸 軽やかに乗り越える強さを持つ

🌸 わたしらしく自分を深める

🌸 もっと輝くぞ〜!

🌸 エネルギー交換大好き!

その中でも
この場を創り出して下さった
みやがわみちこさんには
くりかえすように現れました、
人々を再生復活させるお手伝いを
したいという決意✨

みやがわみちこさん



手ではさわれないけれど

確かにある

心の中のメイク用品を

どうやって使ったらいいのかを

教えてくださるのがみちこさん❣️





ちっこいちゃんは

自分たちの楽しいと思えることを

どうやったら生かせるのか

分からなくて足踏みをしていました。

そんな中、

すてきな場所、環境を

生み出してくださいました

みやがわみちこさんに

心からお礼申し上げます💕

「みちこさん、ありがとう💕」


そしてご参加くださいました

Mさん、Kさん、Tさん、

Tさん、Kさん、

人って素晴らしい❣️という

キラキラスイッチが入る瞬間に

立ち合わせていただきまして

ありがとうございました💕

「皆さん、ありがとう💕」


そしてちづちゃん、

全力でメイクをしながら

目の前の人を幸せにしている

あなたは輝いていて

アスリートのようでした。

ありがとうございました💕

「ちづちゃん、かっこいい💕」






この一日の全てに感謝💖