潜在意識って本当に書き換えられるんですか? | つたたに ひろこ

つたたに ひろこ

たった1分で潜在意識を書き換え、自然に売り上げが上げるスキルを提供しています。

友人とのランチでコーヒーを飲んでいる時、携帯が鳴った。

「先生!聞いて下さい!今、30万円の成約が取れました!」

そう言ったのは、うちの講座に入って半年間、行動はしている
のに、なぜか最後の段階で上手く行かないと言っては、
嘆いてばかりいた、生徒だった。

「本当!?よかったじゃない!本当におめでとう!!」

「これも、先生が、私の潜在意識を書き換えて下さったからです。」

私は、これまで、沢山の生徒の売上が上がるよう、集客やセールスを
教えてきたのだけれど、なぜか同じことを教えてもすぐに売上を上げる

子と、そうでない子がいる事に頭を悩ませていた。

その原因が、「潜在意識にある」と知り、これまで色んな潜在意識に

関する勉強をしてきた。

だけど、どの本にも、「潜在意識を書き換えるには、ある一定の期間、
同じ事を繰り返す必要があります。」

と書いてあった。

その期間も、3ヵ月から長くて3年、短くても3週間と。

私達女性起業家は、家事も育児もしながら、集客、セールス、教育を
している。

そんなある日、友人から、

「ねえ、知ってる?生徒の売上をみるみる上げている、人達が
受講している講座があるんだって。」


「なにそれ?!本当にそんなのってあるの?」

「私も聞いた話なんだけど、これまで、自分の商品の値段を上げる

事が出来なかった生徒やクライアントが、あるセラピーを受けて、

いきなり30万とかの高額商品が売れるようになったってケースが

バンバン出ているんだって!」

「え?なんか嘘っぽくない?」

「なんでも、自分の商品を高く売れない人って、自己肯定感が低くて、
そのセラピーで、潜在意識を書き換えると、自分や自分の商品の良

さに気が付いて、それで、自信を持って販売する結果、自然に売れる

ようになったんだって。」

「へえ、でもそれって、誰にでも出来るの?」

「何でも今まで教えた人で、出来なかった人は一人もいないみたいよ。」

「あと、インターネットのZOOMを使って受講できるから、
どこに住んでいても受けられるって。」


「いいね!それ。」

「でも、実際自分がそのセラピー体験してみないと、不安じゃない?」

「だよね、だから潜在意識を書き換えが体験出来る体験会と、その
養成講座の説明会がZOOMで受けられるんだって。」


「本当?!私一回受けてみようかな?」




こうして、私は「自我解放セラピスト養成講座」を受け、
潜在意識の書き換えセラピーを習い、生徒たちの潜在意識を書き換えている。

最初は、本当にこれで、生徒たちがやる気になったり、

売上が上がったりするのか不安もあったけど、

やってみると、実際生徒たちが次々と売上を上げていく。

中には、たった1度のセラピーで次の日、30万円

売り上げた子もいれば、何回かのセラピーで50万、

100万と当たり前のように売上を上げていく子も。

そしてなにより、私自身が、

「潜在意識を書き換える事の出来る集客塾の先生。」

と呼ばれ、私の塾はいつも満席。


次はあなたの番かもしれません。

 

実際の受講生の生の声も聴ける、

 

「自我解放セラピスト養成講座」の体験会&説明会に

 

ついては、こちらをクリックしてみて下さい。