自我解放プログラムってなに? | つたたに ひろこ

つたたに ひろこ

たった1分で潜在意識を書き換え、自然に売り上げが上げるスキルを提供しています。

たった1分で潜在意識を書き換える専門家

 

つたたにひろこです。

 

今日は、ジャズシンガー柴崎陽子さんのTV

出演しました。

 

陽子さんは、以前、わたしのオリジナルセラピー

「自我解放プログラム」

を受けて下さり、ご自身の変化に気が付かれ、

 

今回オファ―下さったのです。

 

番組では、潜在意識を書き換える話しや、

直観を「手」で受け取る話しなど、

色々インタビューしていただきました。

 

もし、あなたが、そういった事に興味がありましたら、

番組をご覧ください。

 

 

又、番組中にもお知らせしました、

 

8/3(月)
「コミュニケーションのための無料勉強会」

フェイスブックのメッセンジャーからお申し込み下さい。

 

8/6(月)

「サンクチュアリ出版さんでの公開セッション」

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1707&cal=201808&c=-20180806

 

もあります、是非ご参加くださいませ。