”「第1回電話相談チャンネル」【自我開放プログラム】公開セラピーに出演させていただきました。” | つたたに ひろこ

つたたに ひろこ

たった1分で潜在意識を書き換え、自然に売り上げが上げるスキルを提供しています。

過去の出来事でついてしまった、

辛い感情を、潜在レベルから書き換える

専門家 つたたにひろこです。

 

先日から始まりました、

 

「電話相談チャンネル」にご出演頂きました、

 

小春放送局の花音さんが、

その時のご感想を書いてくださいました。

 

花音さんのお悩みは、

 

「自分が本当にしたい事がわからない。」

 

というものでしたが、セラピーが終わると、

 

「根底にある、本当の悩みに気が付き、

新しい事をやろうという気持ちになれました。」

 

と、言って下さいました。

 

 

その時の、

 

 「潜在意識が書き換わる瞬間」をご覧ください。

 35分あたりでご覧いただけます。

 

 又、46分あたりで、

薫さんの「めがね」を 浄化しています。

 

浄化前と後での、オーリングテストで

実際浄化されたところも、お見逃しなく!