みなさん、こんにちは。

 

だんだん歳をとってくると、筋肉にも、髪にも、肌にも必要なたんぱく質の重要性って感じますよね?

 

私も人気のザバスのソイプロテイン「ミルクティ」味を飲んでいるのですが、

入っている添加物の種類がはんぱない💦💦

添加物を気にしてたら、食べ物が食べれなくなる。そう思って飲んでました。

 

そしたら、インスタLIVEで友利新先生が、プロテインとりたいけど添加物が気になっているから、できるだけ体に悪いもの入れないプロテインを開発中と聞いて、胸がわくわく。

 

そのプロテインが4月26日に発売になったというお知らせがびっくり

 

 

配合は本当にシンプル。

ホエイたんばく、ホエイたんぱく分解質、砂糖、抹茶粉末、食用油脂/レシチン(大豆由来)

 

さっそく一袋購入してみました。

が、、、、届くのが5月下旬なのです。

早く早く試したい。

ホエイではなく、ソイを飲んでいたのでどんな感じかがドキドキです。

でも、まだザバスが残ってるから、それまでにすべて使いきれるように、

飲みたいと思います口笛