アクセサリー…悪くないですね…フフ…

アクセサリー…悪くないですね…フフ…

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
デニム素材のジーパンは、これからかなり履く人もいるでしょう。なにせ、ジーンズも破ったようなパンツもあったり、ところどころにジップをつけたものもありますよね。 こういったデザインの考えられたジーパンは、かなりあるんですけど、やっぱり一番安定しているチノパンパンツは、 普通のデニムですね。 間違っても、ジーパンとトップスもデニムシャツで合わせないでほしいです。こればっかりは、聞いたこともあるかもしれませんけど、かなりおかしな組み合わせのコーデすから。