食事改善』と『姿勢改善』で
大切な家族とあなたの健康を守る

石垣島の中尾あやこですやしの木

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

初めましての方はこちらからどうぞ

自己紹介1 私のビフォーアフター

自己紹介2 私がファスティングを伝える理由

 

 

前回までの記事はこちら

病気になりました

病気になりました② 病名発覚

病気になりました③ 1週間で体重5キロ減!

病気になりました④感じていた不調

 

******************

 

実家での療養中

 

ご飯が食べられるようになって

昼間に休憩しなくても一日動けるようになって

自分で運転して出かけられるようになって

 

お風呂に入っても疲れなくなって

お布団に入る時にどこも痛くなくなって

 

 

誰かに連絡を取ろうって思えるようになって

お散歩や買い物に行けるようになって

 

 

1か月という期間が

長いのか短いのかは

わかりませんが

 

 

こうして人間の身体は

回復していくんだなーって

身をもって感じることができました

 

 

体と心は繋がっている

 

食べたもので体は作られる

 

どこも痛くない

ご飯が食べられる

ぐっすり眠れる

 

 

それがどれだけ幸せなことなのか

 

 

元気で笑っていられることが

当たり前に思っていることが

どれだけ幸せなことなのかを

 

 

身をもって感じて

そして新たな想いが沸き上がってきました

 

 

身体が悲鳴を上げる前に

自分を守れる力をつけよう

 

その力・知識をもっと伝えていこう

 

 

「予防医学」という言葉が

最近よく聞かれるようになりました

 

不調が出た時

医療機関にかかることは必要なことです

 

 

でも

 

不調になる前に

それを防ぐこともできるのです

 

そしてそれができるのは

あなたしかいません

 

 

 

思った時が始め時

 

 

自分の体を心を守り

一生ものの健康を

手に入れましょう

 

 



 






 

 

 

 

下差し公式ラインはこちらから

石垣島のファスティングと姿勢の専門店

 

下差しインスタグラムのフォローもお願いします音譜  

石垣島の食と姿勢の専門店

 

下差し安心で美味しいものを紹介しています音譜

ツクツク!BodyNotice 

 

下差しフェイスブック プライベートも時々てへぺろ
フェイスブック 中尾あやこ