今朝は寝坊しそうになったので計量出来ず。

昨日あんまり食べてないから増えてることは無いやろ。

朝からハードに動いて腹ペコなので甘いパンで栄養補給。

8:18{ED424B5F-617D-4384-A06F-F79C3A6957E2:01}
野菜生活100 81kcal
やわらかミニチョコクリームパン488kcal

お昼は控え目にいつもの低カロリーメニュー。
納豆&スープ春雨。

晩ごはんは炭水化物抜きたいなあ~と思とったけど、帰ったら牛丼やった。

21:10
{B8CCB324-E82F-478C-9CC6-CA8180B7EF87:01}

これはヤバイ。
美味すぎた。

今朝の計量がこちら↓
{E7B3F8BE-F7C0-4B77-B35C-8C6ED2F26532:01}

オレザップ開始以来、ついに71kgジャストまできた!
60kg台まであとひと頑張りや。

朝ごはんはトースト。

んで昼ごはんはサンドイッチ。

12:15
{A97405DC-AC89-491A-8D9D-CA399F5A624C:01}

晩ごはんはコンビニおにぎり2個。

最近減ったり増えたりで安定せぇへん。
まあこの体重やったら今のところは問題なしや。
{6BA0D0A4-6A13-4B09-B905-1F0CA24D021F:01}

なので朝から濃ゆそうなパンを食べてもた!

5:54
{9371A81D-896C-48B7-993F-83BEE35FAAAE:01}
ウインナーロール

昼ごはんまで腹が減るので
{1DAED578-BFDF-446E-9913-E66D1F0DBA7A:01}

んで昼ごはん。。。

13:05
{A4886DA8-4DD6-4188-9267-FB88EDB887D2:01}
ローソンで購入の彩りちらし寿司

夜は忙しくておにぎり2個で済ます。