お昼前に地元散策してきました!

最近クッキーにハマっていて、クッキー屋さん巡りをしています✨



目的地がなく散歩するのは楽しくないので、クッキー屋さんに行ってちょこっと買って帰ってますラブ地元を調べたら意外と色んなところに焼き菓子屋さんがあって今日も新規開拓してきましたラブラブ



パウンドケーキとクッキーを買ってきました音譜

パウンドケーキは半分食べて残りは旦那さんにあげようと思いますが、すごく美味しかった!!!また買いに行きたいですおねがい

ちょっと距離があるところですが、散歩がてらにはちょうど良し!

かわいいお店が沢山あってワクワクします〜チュー



本屋にも寄ってきてこれから資産運用の勉強します!!!インターネットで調べたりもしたけど、やっぱり本の方が分かりやすいので2冊買ってきましたウインク




せっかく証券口座開設したので、ちゃんと理解して取引をしたいと思います!!



勉強したらまた夕方には散歩行ってきますおねがい