重いガーン



妊娠後期になると足がかなり浮腫むと聞きますが、まだ靴が入らなくなるほど浮腫んではいないですが、足がなんか重くて痺れる?



毎年季節の変わり目はなんだか体がダル重になったりするからか?



冷房つけると寒いし、つけないと熱いしで温度調節が上手くいってません💦

旦那さんといっしょに同じ時間に目が覚めて熱いと思って冷房つけて、寒いと思って消してガーン



そんでもって一つのエアコンから嫌な匂いがするので赤ちゃんが産まれる前にエアコンのクリーニングを頼もうかと検討してます!



友達のお母さんから暮らしのマーケットがおすすめよ!と言われたので暮らしのマーケットで頼んでみても良いなと思ったりおねがい



長年使ってる携帯も電池の減りがものすごい早いので近日中に新しいのに帰る予定です!



産休中にやりたかった勉強も申し込んで教材が届いたので勉強も始めないと!意外とやることが沢山あってありがたい!今のうちに色々やっておかないとニコ