今回の楽天のお買い物マラソンでついに大物を買ってしまいましたおねがい



エルゴの抱っこ紐♡



エルゴアダプトにしましたおねがい



色はクラシックウィーブラブ



アカチャンホンポで見たのはオムニ360ブリーズだったのですが、前向きにすることもそんなにないかな?と旦那さんとも話し、少しお値段休めのアダプトにしましたニコニコアダプトは試せて無いのですが、調べたらほとんど仕様も変わらないみたいなのでオムニを試せたのニコ



今はベビーカーをこのまま購入するか悩んでます笑。まだ早い気はするのですが、今回のお買物マラソンで複数店舗購入したからなぁ〜口笛明日の最終日まで悩んでみます笑



ポイントたくさんつくので嬉しいなぁ〜お願い購入したしたお店も正規店であることも確認したので安心音譜



遂に買っちゃった〜ラブラブとルンルンです笑

到着して早く試したいです照れ