大きくなってきて、ソファーに座ると立ち上がりづらくなってきました💦



今日は赤ちゃんがお腹の中で右側に寄ってるのか右腹がチクチクしますびっくり鏡で見ても右側の方が膨らんでる!体ってすごいですねニコニコ



また、最近ひどい便秘に悩まされてたのですが、少し早めに起きて、ゆっくり朝食をとってボーッとする時間を取るようにしたらお腹の調子も良くなってきました!便秘にも種類があると聞きますが、私は緊張性の便秘?なのかなキョロキョロ

いつもバタバタと用意してるからお腹が緊張してるのかもしれないですゲッソリ



最近足も浮腫むようになってきたので、夜も10時頃には寝るようにしてなるべく体を楽にして翌日出社出来るよう整えているのですが、お陰で朝も早く起きれるようになったのでやっぱり早起きは三文の徳ですねラブ



自分の体は自分が1番よく分かってるから少しでも疲れたら体を休めてあげたいと思いますお願い



子供の名前もそろそろ考え始めないとです✨前倒しで色々準備して、迎えてあげないとニコ



今週も仕事頑張りました!!お疲れさまでしたほっこり