Little Yellow Ukuleles:”ちっちゃな黄色いウクレレ” | イージットレコード (ムダグチ出張所)

Little Yellow Ukuleles:”ちっちゃな黄色いウクレレ”

ちっちゃな黄色いウクレレ
こんな名前のバンド、ほっとけないでしょ?!

$イージットレコード―ムダグチ出張所

しかもグラスゴーのバンドで、グラスゴー訛りも超キュート!
若干20歳…のはずだけど見た目も演奏ももっと若そうな4人組。
現時点のヒット曲って言うか、皆が盛り上がるアンセム曲のタイトルは「Discopants」(ディスコ用パンツ)ですよ!

オシャレさのかけらもないかもしれないけど、演奏ももっと上手くならないとロンドンのレーベルから追っかけてもらえないだろうけど、でもこんなキュートなバンドがいるからグラスゴーの夜は心暖まるんです。

Little Yellow Ukuleles live at MUM2 - Discopants


メンバーは:Adam、Connor、RossにShuggy Bのグラスゴーボーイズたち

MySpace: http://www.myspace.com/littleyellowukuleles

イージットも大好きなグラスゴーのGlasgow PodcARTが、Little Yellow Ukulelesの3曲入りEPをフリーDLで提供してくれています。こちらはDiscopantsよりきれいめな曲たち。ぜひ試聴してみてください!The Elders Digsiteって曲、ほっこりしますよ~
試聴とDLはこちらから

毎日ほっとするニュースより暗澹たる思いにとらわれるニュースが圧倒的に多いという4月。せめて選挙結果が現状を変えて行こうという方向を表してくれることを願っています。