よれよれ二日酔いのクールネス: Jesus H. Foxx | イージットレコード (ムダグチ出張所)

よれよれ二日酔いのクールネス: Jesus H. Foxx

エジンバラのバンド、Jesus H. Foxxです。

エジンバラってThe Castle(ザ・カースルと発音しましょう)つまりエジンバラ城があったり、エジンバラフェスティバルという文化教養溢れるアート演劇フェスがあったり、普通は美しい観光地として知られていますよね。で、実際本当に美しいところなんですけど…

でもトレスポを例に出すまでもなく、お上品な人達が顔をしかめるような若者もたくさんいるし、そんな若者が心地よくたむろできる場所もあるわけです。

嘔吐物が地面に凍りつく日曜日の明け方、向こうから酒のにおいをぷんぷんさせて疲れきって、でも楽しげに歩いてくる男ども―――Jesus H.Foxxは、そんなもう一つのエジンバラを思い出させます。

デビュー7”シングル『Tightt Ideas』を3月にBroken Friend RecordsからリリースしたJesus H.Foxx。そのB面がこの曲『This Is Not A Rental Car』です。
日本国内のショップでも取り扱いがあるようです。またiTuneでもダウンロード購入可。

Jesus H. Foxx - This Is Not A Rental Car



イージットレコードのホームページはこちらから