Mando Diaoの苦難?:The View | イージットレコード (ムダグチ出張所)

Mando Diaoの苦難?:The View

いやびっくりです。
The ViewがMando Diaoのサポート!ヨーロッパツアーの最初がドイツで、なんとMando Diaoのサポートだったそうで。
Mando Diaoの日本での人気は勿論知っていましたが、ドイツでも頑張っていたんですね。(Mando Diaoファンの皆さん、イージットの無知をお許しください。)

で、Mando Diaoの連中とは馬が合った様子で、ライブ終了後は飲みに出かけた模様。
で、初日はオッフェンバックだったこの飲み会、盛り上がった模様ですが・・・
ローディーの間では、Mando Diaoが何回「Pardon?」て言うか数えたかった、なんて冗談が交わされていた模様。

ぷーっ (≧▽≦)

まあ飲む量ではThe Viewの連中にも負けていなかったと思いますが、
Mando Diaoの皆さん、
お疲れ様でした

4月9日のベルリンまで、Mando Diaoとのツアーは続きます。
がんばれMando Diao!?????

The View supporting Mando Diao, Offenbach 19.3.09


そう言えば、先日お伝えしたWhich Bitch?熊さんコンテストとは別に、日本独自企画でShock Horrorコンテストってのが始まっているようですね。
詳細はBMGジャパンさんのこちらのページから:
http://jp.myspace.com/bmgjapaninternational
(インタビュー映像も見れます。The Viewの取材記事を読むといつも思うのですが、通訳さんって偉いなあ)

イージットレコードのホームページはこちらから