Happy Valentines! : The Xcerts at British Music | イージットレコード (ムダグチ出張所)

Happy Valentines! : The Xcerts at British Music

世の中に疎いと言うか・・・片手落ちでしたイージット
MySpaceで繰り広げられていた駐日英国大使館が企画する(日本で)未契約のUKアーティストの紹介サイト『British Music』には、スコットランドのバンドもいるじゃないですか!最近気づきました。
しかもThe Xcertsジ・エクサーツ)が曲目リストのトップにいる!(←順番に意味はないかと思いますが、なんとなく嬉しい)

その他にもCasher No.9、Skibunny、We See Lightsなど馴染みのあるスコットランド、北アイルランドのバンドの名前が。
そしてスコットランドじゃないけれどThe Boxer Rebellionの名前までありましたよ!どうして今更ここに?とも思いますが、どんな形でもいい、来日して欲しいと心から応援いたします。


British Musicのサイトはこちらです(リンクはしませんね)
http://www.myspace.com/britishmusicjp

British Musicで取り上げられた曲は、先日このブログでも取り上げた『Just Go Home』。
今日は、この曲のライブ映像に加えて、新シングル『Crisis In The Lane』のライブ映像をご紹介。
後者は昨年12月のロンドンでのライブです。マレー君(Vo)の半袖が寒そうですが、小柄で華奢な彼の身体にはエネルギーが一杯詰まっているのですね。
ハッピィ・ヴァレンタイン、The Xcerts!!!

『Just Go Home』 by The Xcerts


こちらは2009/3/9にXtra MileとKing Tutsの共同リリースが予定されている新シングルのライブ映像です。音質はあまり良くないので、宜しければ彼らのMySpaceページでも聴いてみてください。

『Crisis in the Slow Lane』 by The Xcerts


The Xcertsに関する過去のブログ
家へ帰れ・・・ない!
今夜はAstoria!


イージットレコードのホームページはこちらから