Alex Zaneも踊らにゃ損損!:Hip Parade続報 | イージットレコード (ムダグチ出張所)

Alex Zaneも踊らにゃ損損!:Hip Parade続報

マンチェスターで行われた第三回戦、Hip Parade(ヒップ・パレード)勝ち残った模様です!

古くからのファンにとっては懐かしいKatie Goes Dancingを、前々回のアコースティックではなくプラグドで演奏したのですが、これが元々知っていたKatie Goes Dancingとアレンジが変わっていて、今回のOrange UnsignedActの最初から流れている超アップリフティングなヴァイブが加味されていて、最高!審査員の面々もおおいに気に入った模様で、第三回戦のベストパフォーマンスと言ってもらいました。

審査員の他に、オーディエンスに混じってチャンネル4の看板プレゼンター、Alex Zaneがよく映るのですが、Hip Paradeの演奏時は常にノリノリで、ものすごい楽しそうに頭を振ってる。Blue Mondayの時は、親指を立てたOKサインまでしてくれてました。元々嫌いなわけじゃなかったですが、Alex Zane、イギリスで「セクシーな男トップ何々」に選ばれているって事実を、今は頭ブンブン振って肯定しましょう!(現金)

『Katie Goes Dancing (Live)』Orange UnsignedActより by Hip Parade


イージットレコードのホームページはこちらから