ケイティじゃなくても踊れ!踊ろう!: Hip Parade | イージットレコード (ムダグチ出張所)

ケイティじゃなくても踊れ!踊ろう!: Hip Parade

11/27放映のOrange UnsignedAct二回戦、Katie Goes Dancingを演奏して見事に最後の10バンドに選出され、番組が主催するツアーへ参加する権利を射止めた我らがHip Parade(ヒップパレード)(←MySpaceへのリンクです。友達リクエストもガンガン送っていただけたら嬉しいです!LOL)。ブラーのAlexが特にHip Paradeを気に入っている模様ですが、これからのツアーでUK中にファンベースを拡大できたら最高な2008年そして大飛躍の2009年になりますね。日々が慌しく過ぎていく中で嬉しい12月がやって来ました。

Katie Goes Dancingのアコースティックライブのビデオです(番組提供のもの)。ブンブン力技でオーディエンスを躍らせるHip Paradeがアコギで?と最初思いましたが、これが予想以上に秀逸な出来。
かああああああああっこいい!
最後の方に彼らの初期の名曲Dancefloorを挿入しちゃうとこが、また彼ららしくて最高です。

『Katie Goes Dancine (acoustic live)』by Hip Parade


Hip Paradeの日本語解説はイージットのページ

イージットレコードのホームページはこちらから