おはこんばんちは。
EEJAN-Pekapekaです!
本日のお稽古は、前半写真撮影。
何故か毎回この時は盛り上がります。

どんな写真が撮れたかはお楽しみに。






後半はワンシーンワンシーン動きをつけながらの立ち稽古。

まだまだ形には程遠いけど、
イメージは少しずつ出来てきてます。
皆んな真剣にメモを取りながら、一つ一つの動きを丁寧に確認しながら場面を作ってました。








これからどんどん暑くなってきますが、お稽古にも熱が入りこちらも熱くなってきます。

とにかく夏バテしないように皆元気で体力作りにも心がけたいところです。
まぁ、団員皆夏バテという言葉とは無縁でしょうけどね。
普段の一人一人は大人しい物静かな人が多いのに、
お稽古になると、ガラリと変わります。
面白いね🤣

へぇ、この子こんな顔するんだぁ、とか色んな顔が見れるのも毎回のお稽古が楽しみです。

お稽古を重ねる度に少しずつ少しずつ役を作ってくる彼らも楽しみで、本番の仕上がりをたくさんの人に見てほしいです。
是非12月28日は県民文化センター。
予定に入れておいて下さいね。