昨日 #ぐち座熱海  を観劇して来ました。
感想はとにかく凄い熱量!です。
その熱量がめちゃくちゃ伝わって来ました。

そしてその熱量は我々も頑張らなきゃって、
#福山市 
#演劇界 
を盛り上げる事、熱い想いを引き継がなければとヒシヒシと感じました!

というわけで、
我ら劇団EEJAN-Pekapekaの第二回公演『八咫烏の少年』
特別ゲストキャストを発表します!

な、な、な、なんと!
今回ご一緒させて貰える事になったゲストキャストは、

元宝塚ジェンヌ #響紀 さんです。

響紀さんは、福山出身。宝塚歌劇団では黒木瞳、真矢みきを同期に持ち、星組男役・愛甲充として活躍しました。
現在はいろんなイベントやヴォイストレーナーとして活躍されております。
今回ご縁がありまして出演してくださる事になりました。

これから何度かお稽古をご一緒させて頂ける事が今から楽しみです。

ぐち座の方々の熱量に後押しされ、
火がついてしまって、許可が出たのでこのタイミングでお知らせ📢でした。

幾つになられても素敵でお綺麗でご一緒させてもらえる事の嬉しさにワクワクが止まりません。

ぜひ12月28日は今からご予定を空けておいて下さい。

私たちも頑張ります!