本日の昼飯!!
大好物のラーメン
恐らく、きらいな人はいね~んじゃね~かな・・・というラーメン
昼間の仕事が思いのほか、順調にすすんだために、次の仕事までに少々お時間が・・・![]()
そこで、立ち寄ったのが「はじめ家さん」 とんこつしょうゆでございます![]()
メタボで悩んでいる小生でございますが、たまに無性に食いたくなる一品です
昼間1時頃いくと・・・今までないくらいの混雑ぷり・・・推定20人。。。
肝心のラーメンの写真ですが・・・まつこと20分・・・我慢できず・・・
気付いた時は、食い終わった後でした。。。
参考までに・・・http://www.iekei.com/source/hajimeya/index.html
食った後にくる、メタボ反省。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ダイエット・・・あさってからがんばる
