いよいよ今月末が FP2級の試験となります。


本当に 毎日が苦しい?です(笑)


といいつつも 頭を使うとから 甘いお菓子を食べていい?


体重増加も気にしない還暦姉さんです。


4月は 勉強していても ちんぷんかんぷん。


まずいと思いつつ ペケだらけの問題を解いていました。


もっと若い頃なら もう少し頭の回転も 良かったかもしれませんね~。


まぁ 仕方ない。


今回は、YouTubeのほんださんが開講したFPキャンプ⛺に入会し 隙間時間は 動画を流して勉強。


平日は 職場に早く行って車の中で問題をひたすら解きます。


なかなか 合格点に行くかいかないか?賭けですね(笑)


今回はゴールデンウィークがあるので 勉強に集中する予定です。


一発合格したいですね~。


とにかく 今月は気合いを入れてやります。


もし勉強されている方が、いらっしゃるなら一緒に 乗り越えましょうね。


ブログ書くなら勉強せい!!と聞こえてきそうですね。


では 毎日気温の差が激しいですが お身体には気をつけてくださいね。


やるっきゃない還暦姉さんでした。