人間は、素直が1番ですね。


バカな私は、注意したら言い訳が得意な人に そのままいくとダメですよ~。と言ってしまった。


わかってます。と反論。


わかっているなら 仕事の順番違うだろうと言いたい私


私も学習していませんね~。


言って腹がたつなら言わない方がいいのにね~。


人間は、素直が1番ですよ。


注意されたら あ~すみません。って言えばすむこと。


それが言えないんでしょうね。


もったいない。


素直に聞いていたら みんなプラスアルファを教えてくれるのに。


もったいないですね。


人間が、少しバカになって みんなに可愛がられる方が良いと思うんだけどなぁ~。


私も知っていても、相手が教えてくれたら、ありがとうございます。とお礼を言います。


少し抜けている方が良いですね~。


私は、知っていますとマウントすると 相手がお客様だと 相手はどう思うか?考えていないんでしょうね。


言っても聞かない人には、申し訳ないですが 何も言いません。


言うと言い訳のオンパレードなので


人間少し抜けてみえる方が、うまくいくかもしれませんね。


本当に抜けていると また大変ですが。。。


今日も暑いですが、元気に過ごせますように。