はじめまして。
こんにちは。
このブログの主のWakkyと申します。
はじめてのブログって事で、何書いていいのか分からないので、自己紹介から始めたいと思います。
自宅トレーダーになるまで
ニート兼、自宅トレーダー歴が約2年半の27歳♂です。
とある国立大学を卒業して就職したのは、とある弱小証券会社。
ハードな職場環境に耐えつつもハートのうたれ弱さにより2年で退職。。。
失業手当を頂きながら見つけたのは、fxトレーダーという道でした。
なけなしの貯金を200万をつぎ込みトレード開始。
一時は5分の1まで目減りしましたが、押し目、戻りを取りにいく手法を確立させた事で何とか一定のペースで勝ち続ける事ができております。
トレードのスタイルは基本的にはデイトレ。ポジションによっては少し保有し続ける事があります。
ポン円、ユーロ円あたりをトレードしてます。(この二つの動きしか見てないので、他の通貨は分からないんですよね。。。)
去年は少しトレードしにくい相場ではありましたが、なんとか年収ベースでは1000万円を越える事が出来ました。
趣味
バスケ。自分のチームでプレイもしてますし、だらだら家でNBAなんかも観てます。ちなみにマイアミヒートを絶賛応援中です!
Apple製品好きです。iPhone4、imac使ってます。
トレード用にwindowsのPCも持ってますが。。。
芸人はアンタッチャブル、サバンナ、ケンコバをリスペクトしてます。
そういや見た目はサバンナ高橋に似てるとよく言われます。言われるたびに残念な気持ちになりますが、、、
あとは英語勉強中です。伸び悩んでるのでいい勉強方法があれば誰か教えてください!
ブログを始めた理由
FXの先人達が勝つ為の秘策として口を揃えて言う「トレード日誌をつけろ」という当たり前の基本動作を全くしていなかったので、今年からは実行しようとつけようと思いました。
あと孤独なので、ちょっとネットを通じて皆さんと絡んでいきたいというのが理由であります。
どうぞよろしくお願いします。
最後に
トレードした日は出来る限り毎日更新しようと思っていますので、ぜひぜひまた来てください。(欲を言えばブックマークをお願いします。。。)
このブログの主のWakkyと申します。
はじめてのブログって事で、何書いていいのか分からないので、自己紹介から始めたいと思います。
自宅トレーダーになるまで
ニート兼、自宅トレーダー歴が約2年半の27歳♂です。
とある国立大学を卒業して就職したのは、とある弱小証券会社。
ハードな職場環境に耐えつつもハートのうたれ弱さにより2年で退職。。。
失業手当を頂きながら見つけたのは、fxトレーダーという道でした。
なけなしの貯金を200万をつぎ込みトレード開始。
一時は5分の1まで目減りしましたが、押し目、戻りを取りにいく手法を確立させた事で何とか一定のペースで勝ち続ける事ができております。
トレードのスタイルは基本的にはデイトレ。ポジションによっては少し保有し続ける事があります。
ポン円、ユーロ円あたりをトレードしてます。(この二つの動きしか見てないので、他の通貨は分からないんですよね。。。)
去年は少しトレードしにくい相場ではありましたが、なんとか年収ベースでは1000万円を越える事が出来ました。
趣味
バスケ。自分のチームでプレイもしてますし、だらだら家でNBAなんかも観てます。ちなみにマイアミヒートを絶賛応援中です!
Apple製品好きです。iPhone4、imac使ってます。
トレード用にwindowsのPCも持ってますが。。。
芸人はアンタッチャブル、サバンナ、ケンコバをリスペクトしてます。
そういや見た目はサバンナ高橋に似てるとよく言われます。言われるたびに残念な気持ちになりますが、、、
あとは英語勉強中です。伸び悩んでるのでいい勉強方法があれば誰か教えてください!
ブログを始めた理由
FXの先人達が勝つ為の秘策として口を揃えて言う「トレード日誌をつけろ」という当たり前の基本動作を全くしていなかったので、今年からは実行しようとつけようと思いました。
あと孤独なので、ちょっとネットを通じて皆さんと絡んでいきたいというのが理由であります。
どうぞよろしくお願いします。
最後に
トレードした日は出来る限り毎日更新しようと思っていますので、ぜひぜひまた来てください。(欲を言えばブックマークをお願いします。。。)