久米島 はての浜 準備着々!!
皆さんこんにちはそろそろ髪を切ろうかと思っているナカジマです![]()
久米島に来る前は3mmボーズでしたが早半年で10cm位まで伸びました![]()
まだまだ毛根は元気なようです
ありがとう毛根![]()
それはさておき、来月からプロ野球がキャンプインしますね~![]()
今年も久米島には『東北楽天ゴールデンイーグルス』がいらっしゃいます![]()
野球をやっていた私にとってはとても楽しみであり、近くで見れることは大変光栄な事です![]()
そんなわけで、久米島では関係者皆様を迎える為に色んな所で着々と準備が進んでいる模様です![]()
イーフビーチホテルの入り口には...
ホテルの駐車場横にも...ドームが出現![]()
![]()
![]()
私個人的には監督コーチ等の首脳陣と会いたいのが本音です![]()
私の青春時代の野球界のヒーローだらけなので今から楽しみです![]()
そんなわけで明日のブログもお楽しみに~![]()
あぁ~っ![]()
はての浜ブログなのに野球の事しか書いてないと今気付きましたとさ...めでたしめでたし。。。
☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆
天気:
時々
水温: 23℃
最高気温:18℃ 最低気温:14℃
風:北北東5m 波:2m→1.5m
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

