久米島 はての浜 キノコ♪ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 キノコ♪

皆さん!!!

 

こんにちは~アミですニコイエローハーツ

 

今日の久米島のお天気は・・・・曇りです!!

雨が降りそうだったけど~降りませんでした♪

いや~ホントよかった~照れ

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

今日も最高に気持ちのいいスノーケルでした♪

しかも!!!

お二人のみの貸切りでした!!!

透明度も良好でお魚もいっぱい!!!

ウェットスーツを着用すれば寒さも問題なし♪

 

そして、

今日は泳いでいると・・・・

 

 

キノコみたいなサンゴ発見!!!

なんともかわいい形でしょうラブ

 

このサンゴはハマサンゴです!!!

はての浜でよく見るサンゴですが、キノコはなかなか見ないのでテンション上がりました!!!

 

 

最後は・・・・

 

 

記念撮影!!!

この後のフリータイムもしっかり遊んでました!!!

是非また遊びにきてくださいウインク

 

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~グラサン

 

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆


    天気:くもり雨     水温:25℃

 

    最高気温:26℃    最低気温:21℃  

 
    風:北東北4m     波:1.5m

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★