久米島 はての浜 Good bye チャ~ミ~ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 Good bye チャ~ミ~

はいさ~い☆

 

ノロノロスピードやったタイフ~ン、

やっと久米島を通過してくれました(;´Д`)ノ

 

久米島にとっては今年1の勢力で、

私がこっちにきてから初の停電に((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

まぁこんなに風ビュ~ビュ~してたら電気も止まるししょうがないか~

って思ってたんですが・・・

 

今日出勤してみんなに聞いたら、

停電はしていないと。

 

ご近所のあみさんと私だけ夕方の5時から今日の朝まで電気難民やったとはΣ(~∀~||;)

 

電気は大事!!!!って改めて思いました~

 

本州の方にはこれから行く予報なので

皆さん充分気を付けて下さいね( ´>ω<`)

 

写真は倒れたさとうきびと、

全然関係ないナカジ~マさん(笑)

ほなっ

ユカでした~

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆


    天気:雨          水温:28~30℃

 

    最高気温:28℃   最低気温:25℃  

 
    風:北西9m      波:6m後5mうねりを伴う

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★