久米島 はての浜 カメさん!!!! | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 カメさん!!!!

皆さん!!!

 

こんにちは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・・曇り!!!

雨が降るかな~と思ったんですが、セーフ!!!

元気いっぱい遊んできました♪

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

たくさんの方がスノーケルにご参加してくれました!!!

ちなみに後ろにいるのはスタッフ!!!!

オモシロポーズをリクエストしたのに・・・・これかい(笑)

まさかの普通にピース・・・・シャイなのか(笑)

次回に期待ですね(^~^)

 

 

午後のスノーケルは・・・・

 

 

ヽ(*'0'*)ツ

 

透明度良好!!!

ダイナミックな海を楽しんできました♪

 

ラッキーなことに・・・・

 

 

(@Д@;

 

カメさんGET!!!!

私たちの下でのんびり泳いでいました♪

なんてラッキーなんでしょう♪

また会えるといいな~( ´艸`)

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆


  天気:曇り          水温:23℃

 

   最高気温:25℃     最低気温:21℃  

 
  風:東南東5m      波:2.0m

 

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★