久米島 はての浜 顔が(笑) | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 顔が(笑)

皆さん!!!

 

こんにちは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・曇り時々雨です!!!

雨が降ったり止んだりの1日でした!!

でもはての浜では降らなかったのでラッキー♪

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

今日もたくさんの方が参加してくれました~♪

皆さんテンション高めで到着する前にヘトヘトになるんじゃないかと心配でした(笑)

でも帰りも元気いっぱいでとってもパワフルな皆さんでしたねo(^▽^)o

 

 

そして、今日もスノーケルで遊んできました♪

透明度も抜群でお二人貸切り状態!!!!

 

 

また、水中カメラをレンタルしていたのでバシバシ撮影してました!!!

防水なので安心して撮影できます♪

 

 

ちなみに私は・・・・・

 

 

(笑)

こんなドアップ写真が撮れました(笑)

画面いっぱいに顔が・・・・(笑)

この子・・・すごい顔してますね~(笑)

 

 

最後に・・・・・

 

 

記念撮影♫

お揃いのマスクがいいですね~♪

是非また遊びにきてくださいヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆


  天気:曇りのち雨                   水温:23℃

 

   最高気温:21℃     最低気温:16℃  

 
  風:北北東4m      波2~1.5m

 

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


----------------------

1805_cover



















今月発売の月刊ダイバー5月号は久米島特集です!
表紙のイケメンボーイ達の後ろには、
みなさん見覚えのあるトンバラさんが!

表紙を飾るイケメンボーイは、
今話題の非アイドル※1グループ”超特急”の6号車ユースケ&7号車タカシです!※2
※1、事務所より君たちはアイドルではないと言われているそう(笑)
※2、メンバーは1~7号車、ファンは8号車と呼称される。
        飲みかけのペットボトルには、名前ではなく番号が書かれ間違わないようにしている。
     餅井と中村は取材を通し、8号車になったという噂がある。

キレイな海と優雅な生物たち、
そして、イケメンボーイに癒されて下さい~!

4月10日(火)、全国の書店にて販売開始!
立ち読みじゃなく、ぜひお買い求めくださいっ(笑)