久米島 はての浜 近っ!!!! | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 近っ!!!!

皆さん!!!

 

こんにちは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・曇り後晴れです!!!

だんだんとお天気が回復!!!

でも北風により寒く感じる1日でした!!!

昨日は東京のほうで雪だとか・・・・。

もう3月なのに不思議なお天気ですね(・Θ・;)

 

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

こちら午後に撮影!!!

雲がいっぱいあったのにここまで青空が広がるとは!!!

午前中は晴れたり曇ったりでした!!!

 

水中は太陽が出たので・・・・

 

 

きらきら~ん♪

透明度も抜群で楽しかったです♪

 

この砂地にはお魚さんが見えませんがこの後に・・・・

 

 

ニモちゃん見てきました!!!!

ゲストさんも大喜び♪

 

今日はカメラをレンタルされた方もいたのでバシバシ撮影!!!

上手く撮れたかな??

私のニモは・・・首がグニンってなってる(笑)

でもちょっとセクシー(笑)

たまにはこんなニモちゃんもGOOD(・ω・)b

 

 

船では・・・

 

 

カメさんGET!!!

サンゴの上で休憩中を発見!!!

 

そして・・・

 

 

Σ(゚д゚;)

 

船の下にかなり近い距離で泳いでいる子も発見!!!

この時は携帯の撮影音がスゴかったです(笑)

それにしてもこんなに近くで見れてラッキーでしたね( ´艸`)

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆


  天気:曇→晴        水温:21~22℃

 

   最高気温:17℃     最低気温:14℃  

 
  風:北11m          波:4.0→3.0m

 

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★