久米島 はての浜 イエ~イ♪ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 イエ~イ♪

皆さん!!!

 

こんばんは~アミです(^∇^)

 

今日の久米島のお天気は・・・・晴れ♪

 

最近暑さのせいか言葉がうまく出ない時があります(笑)

カミカミだし、よくわからない日本語を使ってしまいます(*´Д`)=з

もし私が変なことを言っていたら・・・突っ込みお願いします(笑)

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

昨日に引き続きデバスズメダイちゃん♪

 

よく見て下さい!!!

水面に顔が出そうな子がいます(笑)

こんなに広い海なのにギリギリを泳ぐなんて(笑)

お魚さんにもいろんな性格の子がいますねo(^▽^)o

 

 

今日はこちらのゲストさんがスノーケル♪

 

台湾からも遊びにきてくれました~!!!!

水中も撮影!!!

はての浜の陸でも撮影!!!

 

思い出にとにかくバシバシ撮影されてました♪

携帯にカメラにとっても忙しそうでしたね(笑)

 

 

おぉっ!!!!

 

バナナボート出発!!!

 

 

イエ~イ!!!!

 

大勢でバナナボートはより楽しいですね~♪

こちらの皆さんは社員旅行で久米島に遊びにきてくれました!!!

とっても楽しそうでこちらが笑顔になりました(*´ェ`*)

 

是非また皆さん遊びに来てください(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★

    天気:晴れ         水温:30℃

  最高気温:33℃     最低気温:28℃

  風:南6m               波:1,5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆